「マイクロサイトミラクル日本語版」はアメリカで1500レポートも売り上げた
SEO対策レポートの翻訳版です。

 簡単に実行(半日作業)出来て、効果が大きいというのが謳い文句です。

 実際にどれだけの効果があるのか?
 それは以下のページで確かめてください。

▼マイクロサイトミラクル
「たった半日」で検索エンジン上位表示!マイクロサイトミラクル日本語版
http://www.1e-income.com/micro.html

▽▼──────────────────────────────▽▼▽
   不労収入の基礎知識(第1節) 第34回   2005/08/10(wed) release
▲△─────────────不労収入研究会 http://www.1e-income.com

 どうも。不労収入研究会の新田です。

 いつもお読みくださってありがとうございます。


 今回は、最初のころ好評だった金言紹介をまたしますね。


■「信じることはあなたを押し進め、疑うことはあなたを押しとどめます」


 これはヨーゼフ・キルシュナーの言葉です。

(ヨーゼフ・キルシュナー:ドイツで絶大なる人気を誇るベストセラー作家。
政治家やスポーツ選手のコンサルタントを生業としている)


 経済的自由を手に入れたい。

 情報販売に興味がある。




 しかし、そのための作業は面倒だ。

 自分にできるかどうか、わからない…。




 人は、「できるかどうか…」と疑うことは、なかなか取りかかれません。

 逆に、「自分にはできる!」と信じられることはすぐさま行動します。


 実際私は、情報販売がうまくいくようになって、この道における自分が信じ
られるようになると作業に取り掛かる際の「おっくう」な気分が薄れました。


 最初の頃は、


 「売るものって、自分にはなにがあるんだろう?」

 「こんなことをしても、うまくいくのかどうか…」

 「買ってくれる人など、いるのか?」

 「クレームの山になったらどうしよう」


と、半信半疑だったんですよ。
 ムチャクチャ不安でしたよ。それは。
 無駄な作業になるんじゃないか…と思っていました。


 でも! 情報販売は軌道に乗りました。

 まだまだ目標は先ですが、最初思っていた頃に比べて、格段の進歩です。


 今思えば、もっと自分を信じていれば、もっと早かったのに! と思います。


 そうなんです。




 だからあなたにも「自分を信じて欲しい」んです!




 あなたには必ずできます!


 なにせ、私でもできたんですから。

 成功した人で特別な人なんていません。




 ただ、「自分を信じて、行動した」
だけなんです。





 じゃあどうすれば自分を信じられるのか?

 どうすれば行動できるようになれるのか?


 それには、「成功している人の事例をとにかく読む」ことです。

 販売テクニックの本だけを見ないでください。


 結局、あなたのやる気を支えるのは、
あなたの自分を信じるこころなんです。


 だから、うまくいった人の軌跡を辿ってみてください。

 どういう姿勢で、どいうやり方で、どういう人と行動したのか。

 それを知ってください。

 それを知ると、励まされます。

 自分にもできそうだ! と、自分を信じるこころが生まれてきます。


 そして「できるんだろうか…?」と考えずに「どうしたらできるだろうか?」

と考えるようにしてみてほしいんです。


 建設的な解釈をしてほしいんです。


 できない可能性を探すのではなく、できる可能性を探してみて欲しいんです!



 あなたには必ずできます!



 私が、あなたのお手伝いをします。

 もし情報販売・不労収入のことでわからないことがあったら、お気軽にメー
ルくださいね。

 ↓ここからどうぞ!↓
 http://www.1e-income.com/cgi/reviewform.html


 あなたの、自分を信じるこころを作る講座も用意しています。
 http://www.pop-philosophy.com/


 一緒に頑張っていきましょう!

(続く)


■おすすめメルマガ

 今回は知人の中本さんのメルマガを紹介します。


 健康はすべての活動の基礎!

 経済的自由に向けての作業は、健康でなければいけませんよね?

 また、健康的でエネルギーに溢れた人は、とても魅力があるものです。


 中本さんのメルマガは、「いかにして自分の能力と魅力を最大限に発揮させ
るか」をテーマとしたメルマガになっています。

 3ヶ月で12キロ減量した伝説のダイエット法も披露していますよ。
 実践することにより、心も体も5歳以上若返ります。


“成功者になりたい人、ダイエットしたい人、充実した人生を生きたい人”に
はきっと役立つと思います。

▼『成功者への自己革命!〜心と体にキレを取り戻す方法〜』
http://blog.mag2.com/m/log/0000166264/106265861?page=1#106265861



■おすすめセミナー

 今熱く盛り上がっている「ライブドア」による情報販売のセミナーです。

 今回の紹介は一日で1700万稼いだ「超フリーター」山本さんですよ!

 フリーターでも1700万稼げる時代…。
 ほんとにすごい時代になってきました。


セミナーの内容は、


1.情報を販売するまでに用意しておく事を解説

2.トラフィックを簡単に上げる方法を解説

3.販売が順調になってきてから、さらに稼ぐ方法

4.オフラインの重要性について

5.情報起業で稼いだ後の第2ステップについて解説


となってます。

 今週の土曜日ですから、参加希望の方はいますぐ!

 日時: 2005年8月20日(土)の14:00から2時間半
 場所: 東京 渋谷にて開催
http://www.1e-income.com/yamamoto.html

───────────────────────────────────
「なるほど」「よかった」の一言でもかまわないので、メルマガの感想文を書
いて送ってください。
あなたの一言が私の励みになり、よいメルマガを書こうという意欲になります。
ぜひあなたの声を聞かせてください!
 ↓ここからどうぞ!↓
 http://www.1e-income.com/cgi/reviewform.html
───────────────────────────────────
■後記

 ヤクザの車に原付で追突した話の続きです(笑)。


 追突したあと、私は唖然としていました。

 「あ…やっちゃった…」

 すると、車から3人のどうみてもヤクザな男が踊り出てきました…。

 ひとりは、ジージャン上下。

 ひとりは、迷彩服。

 ひとりは、白のジャージ上下。

 私は状況を把握し、戦慄しました。

 顔が青ざめてきました。
 冷や汗が出る。
 体が固まって動かない。


 私は3人の男に取り囲まれました。

 迷彩服の男が言います。


 「クビが痛えじゃねえかよ! コラ!」


 ムチウチになった、ということでした…。

 これをネタに金を要求されるのか…!?


 私の冷や汗があぶら汗に変わってきました…。

(続く)

───────────────────────────────────
■情報商材ライブラリ

 あなたが不労収入を得る上で欠かせない、すでに成功しているひとたちの経
験・ノウハウです。

http://www.1e-income.com/contents/infogoods/infogoods.htm

───────────────────────────────────
■不労収入研究会オリジナル・BOOKSランキング

 人気ビジネス書籍のランキングです。12時間おきに更新中!

http://www.1e-income.com/cgi/keywordlink.html

■このメルマガ登録はこちら
名字
EMail

不労収入研究会! All right reserved.