▽▼──────────────────────────────▽▼▽
   不労収入の基礎知識(第1節) 第33回   2005/08/02(tue) release
▲△─────────────不労収入研究会 http://www.1e-income.com

 どうも。不労収入研究会の新田です。


 「サラリーマンはトクをする !」(http://feelwave.jp/bizlife/mag/)の
Kenさんとのコラボ、「マネーリテラシープロジェクト」。

 Kenさんは新しい切り口で、日本人口の9割を占めるサラリーマンに希望を与
える存在です。


 実はmixiのほうでも、お金について「対談シリーズ!」というのをやってい
ます。興味のある方はどうぞ。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1601352


 mixiに入りたいよ〜、という方はメールくださいね。
 ご招待します。
 ↓タイトルを「mixi希望」にしてね。サイトの感想もお待ちしてます。
 http://www.1e-income.com/cgi/reviewform.html


(「マネリテ」は週一プロジェクトなので今回はお休みです)


■商材は難しく考えないこと

※今回から、「マネリテ」以外の配信では、情報販売の役立つコツをお送りし
ていきたいと思います。


 情報販売をするときにまず悩むのは、「どんな商材を作るか?」というとこ
ろですね。


 自分の経験から探すんだ、と言われても、自分にはそんなお金になるような
経験なんてない…。


 そう思って諦める人が多いように思います。


 しかし、これはもう何回も言ってますが、
もっとラクに考えて欲しいんです!



 別にいきなり何百ページもの、大きな商材を作る必要はないんです。


 例えば、「朝寝坊をしない方法」を、
寝坊を克服したあなたの体験を書いて、
それを3ページ300円で売ってみてください。



 小額のものを簡単に売るには、ニフティの「@pay」がお薦めです。
 販売に関する、すべての手続きがここだけでできます。

(私もたくさんの商材をここで販売しています)
▼@Pay
http://pay.nifty.com/pay/servlet/list


 これくらいなら、すぐに作れそうですよね?


 @Payの、いろいろな方々が作っている商材も見てください。
 とても安いものがたくさん販売されていますよね。


 自身のない方は、こういうところから始めるといいと思います。


 売りやすいところから始めて、慣れていくというのもひとつの手ですよ。


■おすすめマネー関係商品

 情報販売では超がつくほど有名な「がっつり稼ぐ会」の菅野さん。
 「成功法則.com」の鍵谷さんの「極秘のセミナーDVD」を紹介します。


 おふたりともすでにケタが違う利益を得ている方です。


 ともかく、下のリンクで公開されているムービーを見てください。
 セミナー中の、動いている菅野さんと鍵谷さんが見れますよ(笑)。


 そのムービーを見れば、「商材の作り方、
考え方がわからない!」という方は、
きっと「えっ?」と思うことがあります。



▼たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座
http://www.1e-income.com/tensaidvd.html


■おすすめメルマガ

 「せどり」って知ってますか?

 ブックオフなどの古本屋さんで本やCDなどを仕入れてきて、オークション
やアマゾンマーケットプレイスなどに出品してその差額で利益を出すビジネス
です。


 小さいお子さんがいる家庭でもできる副業として「せどり」はおもしろいで
すよ。在庫を500冊もあれば月に3〜5万は稼げるそうです。

 夫婦の方は、協力してやればもっとお小遣いをかせげそうですね。

▼『夫婦で取り組む幸せネットビジネス』
 http://www.mag2.com/m/0000165588.html

(続く)

───────────────────────────────────
■後記

 「商材は難しく考えないこと」

 超がつくほど初心者さんへの記事になりましたが、どうでしょうか?


 私の場合、最初はHTMLの商材を1500円で売り出しました。

 それでも初日にいくつか売れて、とても嬉しかったのを覚えてます。

 まずは踏み出してみることです。

■このメルマガ登録はこちら
名字
EMail

不労収入研究会! All right reserved.