▽▼──────────────────────────────▽▼▽
   不労収入の基礎知識(第1節) 第22回   2005/05/31(tue) release
▲△─────────────不労収入研究会 http://www.1e-income.com

 どうも。不労収入研究会の新田です。


 以前紹介した、不動産で20年以上のキャリアを持ち、現在は不労収入によっ
て「悠悠自適な生活」を送っている「ヒロトさん」のセミナーの開催が決定し
ています!


・日時:2005年6月12日(日)
・時間:13:30〜17:00
・会場:渋谷 フォーラム8  618号室


※2005/07/13 終了しました。ありがとうございました!

 サークルの会合でヒロトさんとはよくお会いするのですが、見ただけでもとっ
てもパワーがあるとわかる人です。

 「この人なら成功する…」と感じるオーラを持っているんです。
 成功する人にはこういう強いエネルギーを持ってる人が多いと感じるのは私
だけ?

(不労収入を得ている人の共通項ですね…)


 そのせいもあってか、ヒロトさんは今回はじめてのセミナーにも関わらず、
50人規模のセミナーとなりました。

(ヒロトさんの集客効果がすごいんです…)


 サイトで告知してから、すでに申し込みが殺到しています。
 あと少しで締め切りですよ〜。


▼不動産投資6つのステップ 約束された成功
http://kanemoti.main.jp/syousai24
(ヒロトさんの顔が見られる、プロモムービーがありますよ!)


■商品を用意する

 商品を用意する前に、ちょっと考えておきたいことがいくつかあります。

 まず、


 「あなたは商品を売る資格があるのか?」


 ということです。


 いや、これはですね、



「私にモノを売れる資格なんかないかも…」

「ebook(情報商材)を売る人になりたい。けれど私にはそんな力はない…」

「売れる自信がありません…」

「私なんかが、商売できるのかな」

「経験を売る、というけれど、そんな経験ありません」




 こういうことを言う人が多いので、ちょっと考えてみたいんです。


 ぶっちゃけ私は、


「そんなこと考えている時間があったら、
1行でもebookやサイトを書いたほうが
いい!」



 と思います。

 いや、わかるんです。

 自信がないから、1行も書けない、書く気にならないんだと。

 でも、私は言います。


「そんなこと考えている時間があったら、
1行でもebookやサイトを書いたほうが
いい!」



 堂堂巡りだって?

 はい、そうです。
 そこで、私が思い出す言葉が1つ…。




「やる気があるか、ないかではない。
やるか、やらないかだ!!」


(私はよくこの言葉を噛み締めます…)




 いったい誰が、「あなたには書く資格がある」などと決めるのでしょうか?


 それは、結局あなたでしかないんです。


 「世間では○○な人がebookを書くんです」


 という尺度を、あなたが勝手に決めてるだけなんです。


 なにかキャリアのある人だけが、本を書いたり、ウェブサイトでものを売っ
たりできる。そう思い込んでいる。


 そんなことはないです。
 誰でも、自由にモノを書いていいんです! 作っていいし、売っていい!!


 少なくとも、誰だって挑戦できる!
(そして挑戦するからこそ、成長する!)


 自分を自分で縛っているとは、それに気づかず、勝手な尺度で自分を規定す
ることを言います。


 人の無限の可能性は、
その規定で押さえ込まれている!



 はじめての人は、チャレンジだと思ってください。

 ebookを作ったり、ウェブサイトを作ったりすることを、チャレンジだと思っ
てください。


 チャレンジがなければ、なにも進歩しません。
 実行しなければ、なにも生まれません。

 キツイようですが、「腰抜け」の
レッテルが貼られたままです。




 なにもせずに1年経つのと、チャレンジして1年経つのでは、大きく違います!



 なにもしなければなにも得られません。

 しかしチャレンジすれば、たとえ失敗しても学ぶことができます。


 その失敗があるから、「ここがダメだった。じゃあ次はその点を気をつけよう」
というフィードバックを得ることができるんです。


 「自分に商品を売る資格があるかどうか」などと考えないでください。

 資格なんか、誰が決めるものでもありません。


 自分で「書くんだ! 作るんだ!」と決めるんです。

 あなたの人生なんですから!

 あなたが自分の人生にチャレンジしないで、誰がチャレンジするんでしょう?



 しかも人生は1回きりですから。



 今チャレンジしないで、いつチャレンジするのか?


 資格うんぬんではなく、あなたが自分の人生をどう作っていきたいのか?
 なんです。

 なににもチャレンジできないヘタレで終わるわけにはいかないですよね?


 終わりたいわけがない! それでも、もっとやる気のテコ入れが欲しい…
という人は、私の作った講座をみてください。


 私がどうしてここまでブチあげることができるのか?

 なんでお前はそんなに自信があるのか!?


 その謎がここにあります。
 無料のレポートを提供していますよ。
http://www.pop-philosophy.com/


 どうでしょうか? 少なくとも、「だめもとでやってみようかな?」という
気になっていただければ、嬉しいです。


 では、次回で、商材の考え方を説明していきますね。

(続く)

「なるほど」「よかった」の一言でもかまわないので、メルマガの感想文を書
いて送ってください。
あなたの一言が私の励みになり、よいメルマガを書こうという意欲になります。
ぜひあなたの声を聞かせてください!
 ↓ここからどうぞ!↓
 http://www.1e-income.com/cgi/reviewform.html

───────────────────────────────────
■後記

 とうとう私も会社を辞めました。

 安定はなくなりました。

 しかし、自由は安定と引替えに得るもの。

 誰かの庇護のもとの安定は、庇護される代わりに自分の自由を差し出すこと
になる。


 そしてこれはチャレンジでもあります。


 生活は、私の頑張り次第にかかっている。

 頑張らざるを得ないじゃないですか(笑)。

 今まで自分のケツに火がついてないと思いました。

 でも今はとても解放された気持ちでいっぱいですよ!

■このメルマガ登録はこちら
名字
EMail

不労収入研究会! All right reserved.