▽▼──────────────────────────────▽▼▽
  不労収入の基礎知識(第1節) 第1回  2005/03/14(mon) release
▲△─────────────不労収入研究会 http://www.1e-income.com

 不労収入研究会の新田です。


 創刊号につきあっていただき、本当にありがとうございます!

 そのぶん、じっくりと「出し惜しみ無く」解説していきますね!


 このメルマガを出すにあたり、2万円の投資をしました。

 今メルマガ界で一番人気の田渕さんによる「メルマガ革命」です。

▼メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

http://www.1e-income.com/kakumei.html


 先人の知識を仕入れることは、成功を早めます。

 「10年かかったよ…」というサラリーマンからのリタイア(離脱)が、実
は投資をすることで半年で済んでしまうかもしれません。


 知っていなければ、その知識を使えません。
(当たり前なんですが、重要なことです!)


 人生は意外に短いですから(私が不労収入という言葉を知ってはや6年経ち
ました)まずはこのくらいの投資はしないと。


 結局のところ、遊びにまわすお金を投資に
まわすというのは、自分の将来のためなんですよね。




■目的をはっきりさせる(1)

 不労収入! 不労収入!

 そう叫んでみても、不労収入は入ってはきません。
(そりゃそうです)


 じゃあどうすれば不労収入が入ってくるんでしょうか?

 ロバート・アレンの言う「複数の収入の流れ」はどうすれば実現するのか?

 実践して少しずつ収入がある人は、もっとその流れを太くしたいですよね?


 私も、毎月海外旅行に行けるくらい、毎月高級車が買えるくらいに収入の流
れを太くしたいです。


 今はまだギリギリ暮らせるくらいです。


 でもその収入を得るのは、なんのため?


 そう。

 そうなんです。


 目的がはっきりしていないと、
「やる気」が出ないんです。



 あなたが「よおおおおし! いっちょ、やったるぞ!!」と、鼻息を荒く(
別に荒くなくてもいいですが)やる気を出すためには、「目的」が必要なんで
す。


 不労収入に限ったことではないですが、まずは目的・目標を決めないと、そ
の後のモチベーションが上がらない。


 それがないと、あなたは、



「めんどくさい。あとあと」

「あーわからないからあとでいいや」

「テレビ見てから考えるか…」

「なにをすればいいんだろう…よくわからない」



と、結局集中できず、最後には投げ出してしまい、


「ま、今の生活でも、いっか…」


となってしまう確率が非常に高くなる!


「でも昔からの性格は変えられないよ。やる気とかも…」



 と思う人が大勢いるかもしれません。


 でも、必ず変えられます!


 なにせ、ナマケモノでやる気のまったく出せなかった私が今、こうして「大
きなお小遣い」を得ているのですから…。


 それに、メンタル面はあなたの一番根っこの部分で、一番大事なところです。


 これが変わらないと、そのあとの事も大変です!
(ということで、遊びの分を自分へ投資! ということをまず書きました)


 まず最初にそういう人のための、メンタル面の改善方法を届けていきます。

 このメルマガでは順序として、


 やる気GET → 知識GET → サイトGET → …(お楽しみ)


と、続けていきます。

(続く)

「なるほど」「よかった」の一言でもかまわないので、メルマガの感想文を書
いて送ってください。
あなたの一言が私の励みになり、よいメルマガを書こうという意欲になります。
ぜひあなたの声を聞かせてください!
 ↓ここからどうぞ!↓
 http://www.1e-income.com/cgi/reviewform.html
■このメルマガ登録はこちら
名字
EMail

不労収入研究会! All right reserved.